--------

スポンサーサイト


2012-04-30

ありがとうございました




4月29日
こもれびフェスタ
那須倶楽部さんで開催されました
 
おかげさまでお天気でめぐまれ
那須高原の爽やかな風の中
いろんな方との出会いを楽しみました
お客様さまとの会話でもたくさん学ぶことがありました、
 
これから作品製作に向けて
楽しさ 、課題ができフェスタの堪能させていただきました
 
主催者アトリエ憂 Chie先生

いつもお声を掛けていただき、誠にありがとうございます
 
次回を楽しみに、精進させていただきます
 
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます。

1日 有り難う御座いましたm(_ _)m

開催にあたり ご尽力を賜り 感謝しております。

至らない点ばかりでご迷惑おかけいたしますが、
今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

Re: ありがとうございます。

こちらこそ、大変お世話になりました

いつも先生のお心遣いには、感謝申し上げます
楽しいマルシェでした
プロフィール

ETU

Author:ETU
帽子等の布小物を楽しく作ってます♪
手作りの日々を 綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
