--------

スポンサーサイト


2011-10-09

表参道マルシェありがとうございました



宇都宮バンバ広場で
おこなわれたイベント
表参道マルシェ


ブースをいただいての
初参加

かなり緊張しましたが、
素敵な作家さん&来場された、お客さまに恵まれ

終始、笑顔の絶えない
楽しいマルシェで
ございましたm(_ _)m

主催された Kirariさん
Delicious クローバーさん
ありがとうございました

テントの設置など、いろいろ手伝って下さった
たかやまさん&ちょんたさん、作家の方々
ありがとうございました

そして、今回もお声をかけて下さいました、
アトリエ憂 chie先生
心より 感謝いたします

皆様のおかげで、楽しい
初参加となりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ETU

Author:ETU
帽子等の布小物を楽しく作ってます♪
手作りの日々を 綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
