--------



2013-07-19

明日のイベント

7月20、21日
クロイソエキマエポッポマルシェが開催されます

eco*34さんの毎月恒例の素敵なイベント

私もお声をかけていただき 
工房空~Coo~
和帽子&和布小物で参加させていただきます

7月20日
黒磯市大原間
カフェロイムさんにて
ロイムのゆったり時間 が
開催されます

いつもお世話になっております
アトリエ憂 Chie先生のイベントで、素敵なイベントです

私も遊びにうかがいたいと思ってます

2013-07-15

ありがとうございました


大田原市山の手の、
夢実家さんにて 開催されました
 
第2回海の日マルシェ
 
途中、雨に降られたりもしましたが
終始楽しくにぎやかなマルシェでした
 
 
  今回 残念ながら、立つことができませんでしたが
 

夢実家さん、アトリエ憂 Chie先生のおはからいで
 
アトリエ憂のブースにお邪魔させていただきました
 
いつもいろいろとありがとうございます
素敵なマルシェに参加させていただき、心より感謝申し上げます

2013-07-13

第2回海の日マルシェ



明日、7月14日
 
大田原市山の手 夢実家さんにて、
 
第2回海の日マルシェが開催されます
 
明日 デビューの小物です
 
夢実家さんのお弁当 超楽しみです

2013-07-10

紺屋さま 納品作品





栃木県黒羽向町で、100年以上続く藍染屋 紺屋さま
 
紺屋さまの藍染で、お客様よりリクエストいただきました 帽子三点
 
納品して参りました
 
 
いつも、紺屋さまに伺うと藍染の香りが漂っており、
あらためて 身の引き締まる思いがします

2013-07-08

第2回海の日マルシェ


7月14日
夢実家様にて、
第2回海の日マルシェが開催されます
大田原市山の手1-11-4
 
10:30~15:00
 
 
出店される作家さま
 
おうちしょっぷeco*様
 
布羽鈴様
 
Kuzu*Kuzu様
 
アトリエ憂様

 
中国茶 メイクイ様
 
MOMO様
 
アトリエMizu様
 
momopaint様
 
布革布花(フカフカ)様
 
アトリエ イーハ様
 
夢実家様のお弁当
 
 

私は今回は作品のみの参加をさせていただきます
 
お邪魔させていただいく予定なので、いまから、楽しみです
 
 

2013-07-01

ポッポマルシェありがとうございました


NASUガレッジセール
 
クロイソエキマエ ポッポマルシェ 
Nol.4
 
参加させていただいきありがとうございました!
 
お声掛けいただきました ecoさまいつもありがとうございます
 
素敵なイベントに参加させていただき、とっても幸せです
 

プロフィール

ETU

Author:ETU
帽子等の布小物を楽しく作ってます♪
手作りの日々を 綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
