--------



2012-03-21

新作



新作の帽子

帯&絣のハンチング
デニム&帯揚げのハンチング

春のイベントに向けて、ただいま
制作中です

2012-03-20

那須野ヶ原公園展示会



シルバークレイのアトリエ憂先生
主催によります展示会

那須野ヶ原公園展示会にお邪魔させていただきました

3月16日~21日
9時~16時
最終日 15時まで

日にちがあとわずかですが、インストラクターの方々の素晴らしい作品

生徒さん(私はダメな生徒ですが…)方の、力作が展示されております

私ももっと 頑張らなくてはです

2012-03-11

黒磯青空市


東北復興支援
黒磯青空市に行って参りました

寒い中、参加された方 応援にいらした方々で賑わっておりました

その中で いつもお世話になっております アトリエミズさんのブースにもお邪魔させていただきました

かねてからリクエストしていた色あいのボタンを購入

これからの作品作りがますます
楽しみです




あの未曽有の震災から一年…

いまもなお、震災のつめあとの深さに身につまされます…



どうか、すべての方が 平和に笑顔で過ごせる日常になりますように…


ちっぽけな私ですが、少しでも世の中の役に立てますように…



2012-03-07

布羽鈴さん




いつもお世話になっております、布羽鈴さんへ 納品にお邪魔させていただきました
 
 
4月15日 
 喜連川市 さくらの郷さんにて
さくらまつりが開かれます
 
3月25日
手作り雑貨市 ハンドメイドフェスタ
那須野が原ハーモニーホール
第一ギャラリーにて開催
時間 10:30~15:30

   
手作り布小物、雑貨、ビーズ、
天然石アクセサリー、パン、クッキーなどの販売をされます
 
私もぜひ、お伺いしたいと思います

2012-03-06

newface



新しい生地がたくさんです
 
どんな子たちに変化するか楽しみです

2012-03-06

ネコヤド商店街




アトリエ憂 Chie先生のおともで、
ネコヤド商店街 初体験して参りました
 
大正ロマンを感じさせる
商店街&人並みに強く心を揺さぶられました!
 
あの魅力は、とりこにさせますね
 
また是非是非、散策にお邪魔したいです

2012-03-05

刺繍



新作 途中
刺繍をほどこしました
 
どういう帽子になりますか
楽しみです

2012-03-03

りんどう湖ロイヤルホテル様


このたび、アトリエミズさまのお声掛けをいただき、
 
りんどう湖ロイヤルホテル様にて、
私 ETUの和帽子をおかせていただけることになりました
 
お力添えをいただいた、アトリエミズさま、アトリエ憂 Chie先生
ありがとうございます

2012-03-02

かやぶきの家


かやぶきの家で
~着物とひいな~

3月1日~3月4日 10時~5時

お邪魔させていただきました
素敵な作家さま、作品の数々を拝見し、わくわくな 刺激をたくさんいただきました

あらためて、古布 アンティーク などの美しさ 楽しさを感じることができ
幸せいっぱいです

となりにはいろりを囲んで、珈琲と手作りケーキをいただけるカフェで
お客様、作家さま方とお話しができ
ほっこりなひとときを すごしました

プロフィール

ETU

Author:ETU
帽子等の布小物を楽しく作ってます♪
手作りの日々を 綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
