--------



2012-02-26

かやぶきの家



かやぶきの家で~着物とひいな~

会期 3月1日(木)~3月4日(日)
   10時~5時

栃木県宇都宮市大谷町1110

 
主催
古美術  篠 さま

宇都宮市ギャラリーキラリさまの
お声掛けをいただき、私も帽子を
出展させていただきます

私も見学に伺い、素敵な空間&作品に出会いに参りたいと思います



2012-02-23

氏家雛めぐり



2月4日~3月4日
さくら市氏家にて、雛めぐりを開催されています
街中のあちこちに年代物の 素敵なお雛様、吊し雛などが飾られており
見学ができます

私も先日、見学させていただきましたが、イベントやいろいろお店も出店されていて
とても楽しく見学、雛めぐりができました

平日にもかかわらず、たくさんの方が、雛めぐりを楽しんでいらっしゃいました

2012-02-23

新作


だいぶサボってしまい大変、失礼いたしました

お久しぶりぶりの更新です
新作を紹介させていただきます

あおい藍染と古布のパッチワーク
ハンチングです
ただいま、氏家のひなめぐりにて
布羽鈴さんブースにて、展示販売しております

プロフィール

ETU

Author:ETU
帽子等の布小物を楽しく作ってます♪
手作りの日々を 綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
