--------



2011-11-24

虹の市


昨日、23日友愛の森で
虹の市に、参加させていただきました
寒い中、たくさんの方にきていただき楽しい市になりました

お誘いくださいました、アトリエミズさん
ご一緒させていただきました
参加者のみなさま、ありがとうございました<(_ _)>

次の虹の市、楽しみにしております

2011-11-11

みますやフェスタ


11月4、5、6日
お世話になりました<(_ _)>

みますやフェスタ
お声をかけてくださいましたecoさん
ありがとうございました

とても、楽しいフェスタでした(^-^)

2011-11-08

できるかな


鎧に、絵巻柄、麻、
武将柿渋のぼりetc…


おもしろい生地 購入しました

さて、どんな作品 できるかな

楽しみです(^-^)

2011-11-08

できるかな


鎧に、絵巻柄、麻、
武将柿渋のぼりetc…


おもしろい生地 購入しました

さて、どんな作品 できるかな

楽しみです(^-^)

2011-11-07

たかやまさんちのハンバーガー


仕事でビューティフルサンデーに
遊びに行けませんでした

が、友人に
たかやまさんちの
テイクアウト頼んでしまいました

ボリューミィなバーガーに
家族は 舌鼓(^o^)

とても 満足してました
ごちそうさまでした<(_ _)>

2011-11-05

みますやフェスタ

11月4、5、6日の3日間
大田原市のみますやさんで

手作り雑貨展 開催中です

いろいろな作家さんが参加されるので
楽しみです

ETUは、アトリエ憂のchie先生
のブースで参加させていただきます

2011-11-05

虹の市


11月3日の 虹の市
参加させていただきました

小雨がぱらりと降りましたが、
午後には晴れ間がのぞきました


素敵な参加者さま、お客さまと
ご縁をいただき楽しい1日でした

お声をかけてくださいました
アトリエミズさま、アトリエ憂chie先生 ありがとうございました
プロフィール

ETU

Author:ETU
帽子等の布小物を楽しく作ってます♪
手作りの日々を 綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
